E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

大会の続き

2009-12-06 22:35:45 | 日記
選手とスーツの私



おすましの選手とコーチあゆみ




アシスタントの野田彩弓さん
ヒップホップジュニアクラスで私をサポートしてくれて
振り付けも担当してくれるパワフル姉さん
今大会では、私の代わりに引率してくれました
ありがとう


彩弓さんが振付けてくれた、レインボーバブルスのメンバー
たった2週間で振りを覚えて踊りこんで頑張った
また、何よりバタバタと忙しい中、お衣装を揃えてくださった
保護者さまには頭が下がりますありがとうございました



我がチームのチアダンスチーム
監督、tomomi先生不在の中、素敵な笑顔で頑張りました


反省会の時は、鬼監督eiko


反省してんのって言ったとか
言わなかったとかホホホ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭は? | トップ | 追い込みます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事