E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

誰かの為に

2018-02-28 00:56:10 | 日記
合宿中の娘からラインありました

じぃじの葬儀翌朝に受けた試験

大丈夫だった🙆‍♀️と

安心しました(^^)


さ〜発表会まで後4日!

朝が来たらまた忙しくなります


今日で全てのレギュラーレッスン復帰し

皆さんと会えました。


『先生のお陰で元気もらってます』


何百回聞いたかな〜


『こちらこそ』


父の在宅看護中も、父を亡くした今も

レッスンで一緒に汗を流すメンバー💦さんが

いるから、笑顔になれます!


ありがとうございます😊

smile for me smile for you♬

発表会のサブテーマです。

発表会は、3月4日日曜日12時30分からです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会まで後5日 | トップ | 3月1日  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事