E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

何を伝えるか・・・

2012-06-15 09:50:07 | 日記

酒井先生とご当地のスウィーツ交換!

楽しい物々交換・・・

頂いたのは・・・

美味しそうな洋菓子の詰め合わせ・・・私は、和菓子を差し上げた・・・(笑)

中に

ハートだあ~

そうだ!今日は、中学校で生徒さん達に私の職業について

お話させて頂く・・・

何を伝えるか・・・

ハートだね!!

私の仕事は、人を喜ばせる仕事!喜んで頂く為にたくさんの経験が

必要だな~

でも、上手に話せるかな~・・・心配だ!!

今日1日が無事に済みますように!

パクッ!  美味しかった~ ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ治ってきた~~ | トップ | 将来、会えるかな~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nagisa)
2012-06-15 17:18:18
山村先生の熱いハートきっと子供達に伝わると思います(^-^)v

人と人との繋がりは、全てハートですもんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事