E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

久しぶりのパトロール

2010-10-16 21:50:05 | 日記
はあ~い・・鈴です今日は、久しぶりに私と風花とパトロール

               

可愛いからって同じような写真で失礼~・・・親ばかです




この子に会いに会いに行きました・・・

             えれな

               

 おちょぼなお口の可愛い女の子です・・・以前にブログで紹介した生まれたてのbabyです

大きくなってますよ~きゃきゃ 私が抱くと泣くんだよね~

いとこの娘ちゃんです

  何とか手なずけなければ・・・ワン

              

    ホークス勝ったし、よか日やったね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対 勝つ | トップ | Japan Fit 2010  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹が… (マキ)
2010-10-17 19:39:50
出まくりやね(笑)
餌付けして手なずけてね!!今日も深夜まで片付けが続きそうな予感(^_^;)
返信する
えれな~ (風鈴)
2010-10-17 21:46:27
近くに来るので・・嬉しい山村家

えれなの人見知りを克服して うちに預かれるくらいに手なずけたい!

ハハハ 頑張ってね 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事