E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

間に合うかなぁ~

2010-02-08 10:37:45 | 日記
友達の誤報によりホテルを急いで出ました~(~o~)

今、横須賀に向かっています…

はぁ~(~o~)

飛行機は13時25分羽田発…
横須賀を11時30分には出ないとね…

計算あってますかぁ~(~o~)

夜のレッスンには間に合うように帰らないと…

今日、ホテルを出る時に周りの景色をみたら…

昨夜の夜景を満喫できる時間に帰れば良かったかな~って

だけど

景色より昨夜のかなちゃんとの話が数倍
私の生活に役立つ…

かなちゃんありがとね♪

最後は娘に見送られる
酔っぱらいママになってましたけど…

渋谷の改札口が天神かと思った…

ナハハハ←ダウンタウンの浜ちゃん風

最後にレモンサワーがレモンスカッシュに感じたのは私だけ…

おいちかったです…

今日は暖かいですよ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (かなママ)
2010-02-08 17:46:53
お帰りなさい(^O^)
レーズンサンド、買えました?

昨夜は、楽しくて、凄く勉強になって、あっという間だった~。先生って、すごか~と娘のmixiの日記に書いてありました。


ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。