E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

・・・BAR ピエロpart2

2010-07-19 00:45:59 | 日記
はあ~い マッチで盛り上がった気持ちを引きずり

やって来ました・・・

バー 「ピエロpart2」・・・お店はかなり盛り上がってました

写真を撮ってくださる方が・・・笑いすぎ

何回撮ってもボケちゃって~~ もう~~

さつきママでつよ

お化粧もバッチリでした素晴らしいお友達のご協力と

たくさんの招待客の皆さんに囲まれて凄く嬉しそうでした

大牟田の新名所になるように頑張ってね~


ちなみに・・みきさんさつきママおいらよ

やっぱり・・・ボケてるカメラがピント拒否してるハハハ


お祝いに宗りん


オープンおめでとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコイイ~マッチ | トップ | P★Sシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事