E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

引越しPart 1

2021-02-24 11:29:00 | 日記
1日1ブログ、なかなか難しい💦
海音🐶お泊まりの日、
娘の引越し手伝いへと長崎へ!

娘の部屋に着いた途端に、ふぅ〜🤣

3人で手分けして作業開始!

1日目終了

娘の部屋には泊まれないので
ホテルへ

その前に、我が家へお泊まりに来てくれた娘の吹奏楽繋がりの親友と共に

長崎と言ったら
お昼しか行った事がないから、夜もいい感じ!

いろいろあるけど、娘との思い出は

やはり、蒸し寿司と茶碗蒸し

お客さん、やはり少なめでした

娘達は、路面電車で帰りました
たくさん利用したでしょうね〜^_^
夜遅くまでおしゃべりして、帰ったそうです👭離れ離れになるのは、寂しいでしょうね。

さて、親は疲れを取るべく
1月にできたばかり
安い
温泉あり
サービス満載
のホテルに泊まりました

ホテル前から稲佐山

路面電車や長崎駅からすぐです!

冷蔵庫にウエルカムフルーツ

風呂上がり10時30分から
夜鳴きそばと飲みものサービス




うわ〜💕



風呂上がりに、無料のマッサージチェアもありました💕
気持ちよかった〜

翌日も頑張れる



最後は、朝温泉後のヤクルト💕








朝の景色でした!

#ドーミーイン長崎駅前

温泉もセキュリティばっちりでしたよ〜

さて、運送屋さんにどれだの荷物を運んで頂けるか!

気が重い1日が始まります😊



たくさん運んで頂きました!

残りを車に乗せましたけど、
ほんの少し残りました💦

今週末、娘と2人で最後の長崎へ行って
大家さんに鍵を渡して終了😊

さて、運送屋さんに預かってもらってる
荷物、受け取り拒否したいよー🤣🤣

peaceful smile😊







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海音🐶お泊まり2回目は、長め | トップ | 臥龍梅2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事