E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

いい感じ~

2009-12-06 10:18:58 | 日記
今日は遅起きです

昨夜、薩摩川内市から帰って来ました

全国子どもチャレンジカップ南九州大会は、「サンアリーナ川内」で開催されました…

この大会は子ども達だけの大会で

サーキット部門(個人戦)では

エアロビックダンスとヒップホップダンス
で競い合い
パフォーマンス部門では

エアロビックダンス、ヒップホップダンス、アクティビティ部門(テーマに沿ったダンスでの表現)で競います

パフォーマンスに出場する時も必ず選手はサーキット部門に参加しなければならない
という決まりがあります

我がチームは、ジュニア部門2名ユース部門8名の参加でした

結果
サーキット部門
総合優勝
鳥巣 愛佳さん

ヒップホップユース部門2位 稗田夏鈴さん

パフォーマンス部門
ヒップホップチーム3位
でした

今回は、今までに比べて少ない人数での参加でした。

みんなで協力して1日を過ごすように伝えていました

大会に出場する以上、賞は誰でも欲しいもの…

だけど

その賞も参加しなければ獲られない…

大会にチャレンジする事

その日を迎えるまでにどのように過ごしたか

また、自分のチャレンジに家族が協力してくれた事!等々

チャレンジしなければ経験できない…

10名はそんな貴重な経験ができましたそして、最後にこの笑顔でした

どうですか…

子ども達の笑顔は

「いい感じ

ですよね

協力してくださった保護者様に

「ありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いいたします。

と、言いたいです

さあ~今度は、発表会です
ぎゃんばるぞネタの練習もやらねば

おぉぉ~~
ヤバイ

またまた家事を忘れてるぅ~
ダメダメ保護者のわたちでちた~

写真はまだあるので
後程

さぁ~レッスンの準備もしまひょう~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタしてました | トップ | 頭は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (まりな母)
2009-12-06 14:50:30
山村先生 昨日はお疲れ様でした 入賞できてヨカッタです
ブログ やっと見つけました~ これからちょくちょくお邪魔します
返信する
凄い! (サコ)
2009-12-06 22:30:14
ランランエアロぎりぎりセーフ?で入ったサコです…。

大会の結果凄いですね~。
1月の発表会楽しみにしてます☆

今日は、仕事の休憩中抜け出して来たので、今度はちゃんと休みとって来ます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事