E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

ありがとう、LOVEちゃん

2020-11-09 10:43:00 | 日記



教え子から花を頂きました🌸
リニューアルしたサークルを頑張れ先生!それと教え子が私のチームに入会したのは、小学2年生で我が家の娘が4歳だったかな^_^その時からお姉さん的な存在で、娘にとっては欠点を見出せないくらい優しい先輩!







その娘に就職が決定したお祝い🌸
教え子は、私がバリバリ踊ってレッスンしていた頃に近づいてきた!
私は、ゴールを目前にしながらも老いていく姿を見せたくないかな^_^
昔の栄光も引きずりたくない!
今、コロナ渦で変わったんじゃなくて、この渦の中で工夫している姿を地元に帰って来た時に見せれたら!
いつまでも教え子でいてくれて、ありがとう😊そして、お母様も私への思いやりを娘と共に送ってくださり、感謝します❣️
#フィットネスインストラクター 
#キッズダンス指導者
@aikatorisu の年の頃は、中学生2年生の担任してた!
さて、今日も笑顔で行こか〜
#peacefulsmile
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅のつづき | トップ | お土産にぜひ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事