E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

穏やかな時間キノンカフェ

2019-10-29 09:33:30 | 日記
日曜日に足は痛いものの

気持ちが沈んでいたので

心地よい時間を求めて

熊本県和水町へ

その前に、お野菜をたくさん買いに

夢大地鹿本

景色も良き⛰

たくさんお野菜買って帰りました

お野菜使い上手な、
Oさんと初めて買い物に行きました^_^
いっぱい参考にしました^_^

さて、キノンカフェ
以前にご紹介しましたけど、それ以来

月に1度のマルシェへ

写真でご紹介



籠は我が家にも色々ありますが

おっきいサイズを購入
ボーダーが気に入りました





そして敷地内をてくてく歩いて


股関節が痛いので、ヨタヨタ歩くでした💦


そして、ギャラリーに来ました


手作りのワークショップが行われていました
娘が好きそっ


ひつじさんもありさんも素敵


アクセサリーも可愛い
目的は、これ

エプロンです^_^
1年間思い続けて、やっと^_^
イントラやめて、どこかバイト行こうかな(笑)

元気!Tシャツは、ブルーブルーjapanのシャツです^_^←よく聞かれるので^_^

大牟田のお店も出店してありましたよ


taramu cafeさん
今度、お店に行きます^_^とお約束しました^_^


ハロウィン🎃👻だからね


写真だけでも気持ちよくなりますね^_^

先日の阿蘇もそうですが、山や山間の道等

寒くなる前の今が一番気持ちいいですよね^_^

自宅に帰って、1番気になっていた


1人で全部食べたら
翌日、妊婦みたいにお腹になりました💦
プラス辛子蓮根ありなんで(笑)

6月から日曜日が休みになり
1週間にめりはりができるようになりました^_^

鈴が生きてる時にそうすれば良かった^_^
と、ふと思い出しました^_^

皆さんの日曜日は、どんな日曜日かな^_^

仕事バリバリしている人!ファイト!


peaceful smile
eiko's dance circle

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。