E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

長崎に来ています

2015-07-18 14:31:50 | 日記
こんにちは~

明日は、子ども達のイベント!

来週は、チャレンジカップ全国大会&夏祭りイベント参加

そんな

まさか休めるはずない日に

長崎に来ています


高校2年生の娘!

大学のオープンキャンパスに行くのは必須!

ならば、希望の大学に行きたいと!


受かる!受からん!

関係ないね!

今は、将来の夢が決まっているから

希望は、高く!高く!


多勢の高校生が参加していますから、

私は、学外に出ました!


門から出たら直ぐに市内電車が走ってます
( ̄▽ ̄)

なんか、ごちゃごちゃしとる~

坂道多いし←長崎だもの

とか、色々言いながら

通いで行ける、大学に行くように

言ってみるか~(*^^*)

長崎まで来たけど、観光はなし!

オープンキャンパス終わったら
すぐ帰るよ~( ̄▽ ̄)

行きは、娘を高校に迎えに行って
武雄まで行って高速に!

サービスエリアで


そう言えば、娘!

ランチしてない!

朝もおじやを少ししか食べてない!

大丈夫かな~(*^^*)

大学受験なんて

ないといいのに!

今日は、お休みさせてくれた皆さん

ありがとうm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と久しぶりに(*^^*) | トップ | 間に合わん( ̄▽ ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事