E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

LA BODY販売会in博多阪急8階イングス

2013-03-24 11:24:06 | 日記

博多阪急では、楽天市場で人気のうまいもの市が8階で行われていて
「先生~行っておいでよ~」
と、言われていたので気合いを入れて8階に上がりましたけど、いや~(笑)人の多さにドッキリ!
LABODYショップへ行きました!


鹿児島からのお客様にサルエルのカッコイイ履き方をね!



アニールーチェの新作サルエルパンツ!色で随分感じが変わります!



私は、モノトーンにしてみました!
靴は、私物です。



野間口インストラクター!笑顔がめちゃくちゃ可愛らしい~
来てくれてありがとう~(感謝)



マイクベルトもあります!イントラさんまだありますよ~私も購入しました!





閉店間際に私のブログ見て来ました~
と、とっても楽しい福岡のフィットネス愛好家のお二人!

大牟田で行った竹ヶ原先生のイベントにも来てくださってました。

スタジオでのお二人に会ってみたいです!

販売会は、26日まであります!宜しくお願い致します(*^^*)
また、今回サイズ等なかったら楽天市場でもう一度探してみてください。

地元のメンバー様も遠いところ足を運んで頂いてありがとうございました(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの週末 | トップ | 我が家の2012年度終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事