E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

会いたい人に会いに💕

2022-04-26 09:45:00 | 日記
日曜日、柳川までサクッと🚙行ってきました☺️







#賑わいマルシェ 




目的は、南阿蘇ブース!

そして、会いたい人に会いに行く!


ジャック🐶繋がり、地元繋がり、人から人へ繋がりInstagram繋がりといろいろ☺️
@yumi_endoh さん、初めましてと思えない気さくさと優しさ!
こちらも元気になっていく、
パワフルオーラ☺️
まだまだ話し足りないくらいだけど、
たくさんお話しました☺️
ありがとうございました🤗
そして、






一緒に南阿蘇からアスパラガス、




焼き菓子を販売にお仲間もいらして❣️

お2人との会話も嬉しい時間でした!




お子様達も元気❗️自然がよかよね

焼き菓子もアスパラガスも美味しかったけど、






阿蘇ミルク牧場のチーズやバターも美味しかった!

たまたまだけど、2週続けて南阿蘇へ行こう阿蘇へ行こう〜!と思うのでした☺️

#阿蘇ミルク牧場 
#南阿蘇のアスパラガス
美味しすぎた

賑わいマルシェでは、私の好きなブースがたくさんありました🤗
また、綴りますね☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本地震から6年 その3 | トップ | ゴールデンウィーク、唯一の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事