E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

これでいいでしょか?

2014-12-28 09:52:33 | 日記

25日の事!

昼に機能改善アクアのレッスンで、人生の大先輩方に

「来年も宜しくばい!!!」

と、声を頂き・・・

ホリディスポーツに移動!!

私を待っててくださったのは!!

素敵なクリスマスガールズ・・・・

ガールズコレクション!!!ですよ(笑)

レッスン後、その衣装をを私も着てみました(笑)



山村52歳!

もう、何も捨てる物はありましぇんばい!!!

ふなっしーのレギンス!(笑)

peacefulsmileの二人も・・・

あら!地味よ(笑)

そんなこんなでホリディスポーツの仕事納め!!

賑やかに、楽しくて!笑いすぎて!参加してくださった素敵な皆様に

感謝感謝です!

来年も宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LA BODY博多!初売り | トップ | ヒップホップクラス、年忘れ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事