E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

迫る新曲

2012-01-06 01:13:24 | 日記

今夜は(正しくは昨日ね!)JーPOPの新曲でした!


いやあ~  予習しました~ーー


昨日、先に新曲スタートしたクラスに入ったら

今回のコリオの難しさを体感!!


そのレッスン後練習して、レッスン前にも練習~


お陰で娘の夕飯の貧相だった事・・・


「スマン!」


ちょっと間違ったけど練習をたくさんしたから


私にしては、・・・頑張った!


みんなが覚えるまで「集中~ーー」です!


今回の曲は、倖田來未の「love me back 」です!


エロかっこ良く! できるかなー私!?

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りました!! (ボブ)
2012-01-06 18:45:39
新年初のJ-POPお疲れ様でした。

今年初のJ-POPは、難しぃ~
必死で頑張りました、私。

今月はいっぱいレッスン入って、エロかっこよく踊れるように頑張ります

今年もご指導よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。