E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

新ユニット

2010-07-19 00:38:01 | 日記
は~い・・・充電しました

酒井春美さんとキッドビクスチームから3人の子ども達です

小鳥のポーズだって

出来上がった3人の動きを観て感激しました

これから新ユニットの人数が増えていくように・・

キッドビクスチームに刺激を与えてくれるように頑張って欲しいと

思います

「エアロビ魂」AIKAからの心を込めたシャツの



酒井さんポーズが決まってる酒井さんは現役のエアロビック競技

選手です



笑顔がキラッキラッしていますよ



8月24日の全国こどもチャレンジカップ福岡大会ではエアロビクス

部門のリードをお願いしています

酒井さんの事をたくさん知って頂きたいのでブログをチェック 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏キタ~ | トップ | カッコイイ~マッチ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです☆ (harumi)
2010-07-21 15:53:16
Eiko先生、こちらこそありがとうございました♪
キッドビクスの三人、これからが楽しみです。何事にもチャレンジ!ですね。
《こどもチャレンジ福岡大会》多くの皆様にご参加いただきたいです。Eiko先生、私が会場にてお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事