E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

仲良し

2010-01-19 01:52:17 | 日記
お風呂でうとうとしておぼれそうになり

シャンプーはしたもののそのまま上がったので
髪はガチガチになって

お風呂から上がってきたら、相方がパソコンの電源を落として寝てしまった

改めて立ち上げるのもめんどくさいので携帯から更新します(^o^)

今日『昨日は』は、4本のレッスンをこなして昼間と夜にあいてる時間を発表会
に出てくださる方との練習の時間にしました…

今回の発表会は、私のダンスエアロのレッスンを受けてくださっている

お客様が私と一緒に出演してくださるプログラムもあります

普段通りで良いですよ

と、言ったもののやはり皆さん練習をしてくださって

嬉しい~

写真は、スタッフのあゆみと父ちゃんです

本番は、ステージがスタジオの様になるでしょう

友美がZUNBAも紹介しますよう

お楽しみに

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (judy)
2010-01-19 14:40:49
今年もえーこ姉さんらしい
素敵な発表会になるんだろうな~

去年も、観終わったときなんだか暖かい気持ちになれましたよ~

お風呂ではおぼれないように
無事本番を迎えてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。