E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

ちょこっと思い出③

2015-04-08 14:39:54 | 日記

初МC、大村さん

高校1年生男子のママ!素晴らしい司会っぷりでした。

ありがとうございました。

私達、リーダーズダンス!ラッスンゴレライダンスバージョン!

昔懐かしいゴリエでおなじみだったミッキーの曲で、カンカンキックにハイキック!

ダンスもお笑いも全力!なのは、愛ちゃん!

弾丸で帰ってきてくれました!就活がんばってね~~

今回の出入り口エントランスに飾られたミッキー、ミニー・・・

卒業生のあやかが来てくれて、娘が入って、チーム初代のメンバー揃いました!

佐賀から来てくれた!



純ちゃんとかんちゃん!

ありがとうね!!!!

二人ともおおきくなって!

あらら・・・


すっかり大人?おいちゃん?



ありがとう

 

まだまだ、多勢の方と写真撮りたかったです。


また、来年お会いしましょう。

感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと思い出② | トップ | 嬉しい日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事