E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

誕生日翌日、純ちゃん現る💕

2023-06-27 09:41:00 | 日記
2023.6.23純子現る💐感動🥺






カノテンの夕散歩前にお煎餅をバリバリ食べていると、カノテンが騒ぎ始めた😒

誰か来た時の大騒ぎ😆

外に出てみるとなんと、お仕事関係の妹分
@judy.little.star 純ちゃんと次男くん!








還暦誕生日のお祝いに赤い花束持ってきてくれた💕

佐賀から宮崎へ行く途中とはいえ、その気持ちが嬉しい☺️

ほんと、ありがとう😊

で!カノテンと言えば嬉れしょん祭り🐶🐶

まじて、申し訳ない😬しょんしょんとひっかけて、お見送りしました💦

純ちゃんが、ねーさんみたいな60代にと思われるようにせんばいけんね😉
#じゃっくらっせるてりあ 
#ジャックラッセルテリア 
#いぬすたぐらむ 
#いぬのいる暮らし 
#たとうがい 
#たとうがい初心者 
#フィットネスインストラクター
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60歳還暦を迎えた当日は! | トップ | 元祖あおみかんパウダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事