E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

笑って甘い物食べて・・・

2012-01-24 20:46:15 | 日記

寒い!やばいやばいやばい!

寒か~~家は暖かい!

だから

どこにも行きたくないね!

今朝は、ホリディスポーツで10時30分からJ-POPダンス!

朝イチのプログラムなので私より人生の先輩方がたくさんいらっしゃいます!

私の突っ込みも笑顔で受け流してくれます!  有難い

3週目に入ったJ-POPに慣れてきたところですから

ファイナルソングで皆さんで踊る時は、音を楽しむ為に喋らない!

だから・・・キューイングしない!

そうしたら、ファイナルポーズが・・・・「バラバラ~~~~じゃ~ん」

直後に真横に居たお客様が

「先生、言ってくれなくちゃわからないわよ~~」って

もう爆笑~・・・ちなみに言い換えれば

「先生言ってくれへんかったらわからへん~~」てね

てね

大好き、関西出身のお客様!・・・レッスン終了後!

「関西のおばちゃんは、言いたいことハッキリ言うからあかんわ~」

って・・・謙虚

だから、関西人好きなんですよね~

レッスンは・・・「楽しかったわ~」と皆さんに言っていただきました!

朝から笑いすぎて顔が歪みましたハハハ

朝イチレッスン後笑いすぎたからではないけど

ランチは、コンビニ物!

そしてぜんざい!週2買ってます

やばい!?

そして、今日初めて見た

プッチンプリンのスペシャル!

洋菓子屋さんで販売しているプリンみたいに美味しかったですよ~

おススメですよ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いな~ | トップ | 大力うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事