E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

初、長崎へ そして、初フェリー

2020-11-05 10:43:00 | 日記
琴海を出て長崎市内へ向かいました🚙

朝んぽもたくさんして


ご機嫌海音と出発

まずは、娘の部屋へ行き
夏物の服や部屋のブランケットや夏用寝具、参考書等々を車へ

娘、長崎に住みたくて受験し
念願の長崎生活満喫して、3月に卒業します。

これから、荷物を少しずつ実家へ💦

荷物を積み込んだら、娘のバイト時間までこちらへ


長崎港から稲佐山を望む










娘の大学オープンキャンパスから受験日、
長崎に住み出して

あー、何回来たかな

その度に、次は鈴←前犬🐶と行きたいと何回思ったかな😭
思い叶わず😭

でも
海音は、1歳で連れて来れた
鈴も一緒に来てたかな〜



娘のバイトも後3ヶ月🚠
長崎にお越しの際は、ぜひに!

ずっと通ってみたかった女神大橋

大橋から眺め

この後、しぶしぶバイトに行く娘を見送り

いざ、海音初めての有明フェリー⛴


有明海の夕陽を見ながら
フェリー初チャレンジもできました!

突然決めて、お泊まりに楽しいドライブに行けたのは、GOTO〜のお陰💕

さー、これから毎月長崎に行く事になるでしょう🤣

娘の4年間の荷物

帰って来る娘の部屋🤣片付いてなーい

ついでにご報告
娘、無事に福岡県の教員採用試験に合格しました。
地元に決まれば、4月から早起き母さんスタートします🤣地獄!

あー!!!!話がそれましたね^_^

海音🐶この2日間を過ごして今日まで
車酔いしませんよ💕

ママの車でママの運転でも🤣



海音🐶と鈴の分もいろんなところに
行きたいな〜💕

海音🐶初めてロングドライブ、お泊まり、レポート終了

peaceful smile😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。