E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

あれから1週間

2015-11-21 11:21:23 | 日記

おはようございます


報告、お待たせしました




大牟田は、トリムパークスポーツクラブにて開催されました。

牧さんの報告での写真です。




新大牟田駅にお二人を迎えに行きました!

30分の車移動~

初めてお会いする樫木さんは、素顔でも可愛らしく!素敵な第一印象でした

イベントレッスンは、

弾丸ツアーなのに、疲れを思わせないレッスンでした



樫木さんの報告からの写真です。

トリムパークは、右側の真ん中の写真です!

今年の秋で25周年

ウェーブリング10周年イベントとコラボして行う

と言う、夢のようなイベントになりました

トリムパークのスタジオが、可愛いく飾られた

どれだけ時間かけたのか、想像がつきます!

拍手


スタッフの宮崎さん、小川さん、お疲れ様でした

最高のおもてなし

牧さんは、ウェーブストレッチ認定講習会をトリムパークで行ったご縁があります!

樫木さんが、Tシャツを着てくれてますね~

樫木さんとひつじのシェーンとのコラボタオル!


めちゃ可愛い~

トリムパークの会員さん方、小川インストラクター

写真は、ないですが

隈本インストラクター、早井インストラクターも参加してくれました!

牧さんから頂いた
私のお気に入り!↓

レッスン開始10分~汗がめちゃめちゃ出ました!

学ぶところが、た~くさんありました!!


ブリジストンスポーツからも来てくださいました(*^^*)

牧さんとホリディスポーツから来てくださった、美魔女?様

レッスンに!樫木さんに!牧さんに!感動してましたね~

私も同じです


牧さん、ウェーブストレッチ10周年、おめでとうございました。

樫木さん、参加の皆さんに最高のレッスンありがとうございました。


そしてトリムパーク25周年おめでとうございます。

2015年11月14日土曜日

心に残る良い思い出と、素敵な出会いがあった1日でした。

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当日券もあります | トップ | LA BODY アニールーチェ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事