E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

全国こどもチャレンジカップ鹿児島県大会

2012-11-25 12:51:53 | 日記

 昨日は、全国こどもチャレンジカップの為に鹿児島県薩摩川内市へ行きました。

私の仕事は審判でした。

黒のスーツとジャッジ用のポロシャツ!

残念な事に写真はなーーーーーち!

新大牟田駅6時42分発

出水市・・・車で行ってた頃は、鶴を見る事もありました・・・

前泊組・車組・そして

新幹線組~付き添い君もおやつを頬張り楽しそう~

薩摩川内駅でリードの酒井さんと待ち合わせ!

私がお楽しみタイムで行うネタポーズでね!!

会場ではバタバタと準備していますね・・・私のチームは、いい場所取れたかな!

HIPHOPリードのSYUちゃん!!写真撮れてなーい!私、審査だからね~

初リード落ち着いてました!

 スタッフの皆さま準備中!

 この会場、川内アリーナは有名~

 大会中は、審査だったので写真撮れませんでした・・・

選手は、リードの先生方に集中して頑張りました!

審査結果が出る前に、選手とお楽しみタイム!!デビューの

上村なおちゃん、元選手!愛佳ちゃんと同級生!!

卒業生が全国で活躍中~・・・

私もお手伝い!酒井さん写真ありがとう~ 

みんな楽しんでくれたカナ~

 審査終わって本来の山村の姿になっておりま~す! 

うんちっちの後は、閉会式まで私とダンスターーーイム!

みんなで大きな円作ったね~選手の近くに行きましたけど

みんなあどけなくて凄く可愛い~大会中は、真剣だから・・・ 

 ドキドキの結果発表~

 ママもパパも写真撮る準備!

 じゃーーーーーーーーーん!!

全員、予選通過!!凄いでしょう

そして賞状5枚!全国大会からイベントづくしだったし私が週末全然居ないし

!練習不足だったけど6名の選手は、みんないつものスタジオレッスンより

何倍も大きく動いて頑張りました!

リトル・ジュニア・ユースの部門に年齢の差がある中で、よく頑張った!!

お疲れさまでした。

大会結果は、http://kids-fitness.or.jp/ こちらから

次は、発表会だよーーーー!!

そう言えば

鹿児島大会では、リードを長年してくださっていたまりや先生~リトモスでも

お友達!!子育て奮闘中です!エアロビもhiphopもリードしていたまりや先生!

ある意味総合優勝~てね!!12月にリトモスアップでお会いします!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (sakai)
2012-11-27 10:04:56
山村先生
サポートありがとうございました。

先生から、初めて大会リードを推薦していただいてから
多くの出会いと学び、そして感動を得ています。

これからも宜しくお願い致します。
返信する
お互さまさまさっ (風鈴)
2012-11-28 09:09:32
いつも感謝と尊敬を忘れずにいてくれるから、「ありがとう」って思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。