E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

本日12時放送

2015-01-24 08:07:06 | 日記
本日、福岡の方へのお知らせなのですが

福岡放送TNCの『HKTのごぼてん』と言う

番組で、娘の通う明光学園高校が取り上げられます。

時間は、12時~

カットされてなかったら、娘もでます

カットされてなかったらね~(((o(*゜▽゜*)o)))

ランチしながら観てみてください。

娘は、音楽コースです。

クラスは、音楽、英語、美術コースと言う
他にはあまり見られないクラスなので取り上げられやすいのでしょう~

私は、代行レッスンとレギュラーレッスンの着替えの30分とバッティングなので、録画予約しました~(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代行します② | トップ | お魚食べないと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事