E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

小浜👀橘湾

2018-12-31 12:55:07 | 日記
先日、友達達と天草に旅行に行った時


天草側から長崎方面を眺めてみました^_^


今回は、長崎小浜から天草方面を眺めてみました^_^

橘湾です


良いお天気でした

小浜は、色々なところから湯気が^_^



(笑)


日本一長い足湯


何年振りかな〜



私も蒸されそう〜痩せるかな

ないない


12時くらいまでのんびり小浜を満喫して

次の目的地に移動する時に

愛野の峠に

高台に上ると益々!景色が良いです


長崎方面

休憩した所のトイレから


小浜は、大牟田から意外と近い^_^

また、ふらりと行きたいです^_^

橘湾から次は有明海へ

雲仙岳を眺めながら移動🚙です

フェリーに乗れば

すぐき自宅なのに^_^

帰らんね〜^_^

peaceful smile

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。