E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

初対面と思えない

2010-12-27 09:03:05 | 日記
リトモスイベントの記事を
完成させましたが

もう1つ!

ハルにお家まで送ってもら
ったので、鈴と会ってもら
いました。

鈴は、超~興奮!

抱っこしてもらったら

すぐにベロンチョ!

こんな事ならシャンプーし
とけば良かったね~鈴…

私もハルの愛犬、クーマ&
レンに会いたいな~
今朝も寒い…


おっと鈴…そこは、私が頭
を乗せる場所なんすけど…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。