E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

チャレンジしよう!

2014-12-05 08:39:58 | 日記
おはようございます(*^^*)

明日はいよいよ全国こどもチャレンジカップ鹿児島大会!


私は、ジャッジとお楽しみタイムを担当します(*^^*)

194名の選手達が、この日の為に練習してきています。

もちろん、peacefulsmileからも6名エントリーして、それぞれに練習してきました。

選手は、女子の割合がかなり多いです。

思春期に入れば、心と身体の変化に戸惑いつつも、真っ直ぐに頑張る姿を見せてくれます。

選手それぞれの背景に、色々な思いを背負ってこの大会に挑みます!

ジャッジとして、その全ての選手達に!

LOVE!!!ある、そして公平なジャッジをするように誓います!

大会終わったら、競技が終わったら

みんなみんな選手は、仲間!

私と一緒にお楽しみタイムで弾けてもらいます!

選手のみんな!明日、絶好調!!
で会いましょう~(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒か~(*^^*) | トップ | 筋肉痛(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事