E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

いよいよ本日!!!

2018-08-16 00:34:12 | 日記
日付けが変わり

8月16日


お盆も送り団子と共に

納骨堂へ行き


また、来年帰っておいでね!お父さん(^^)

そんなお盆も

毎日、毎日、練習していた

子ども達

全国こどもチャレンジカップ福岡大会

いよいよ、本日!!!


全国大会から1ヶ月未満

イベントもある中で

詰め詰めで練習してきました!

本番は、思いっきり楽しんでね!!!

山村は、MCです

早く寝ないと声が〜あはは


帰省中の愛佳ちゃん←今や愛佳先生

後輩達が緊張して上手く話せません(笑)


さ〜!本番は、楽しんでね〜


peaceful smile(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に👋 | トップ | 噛まないように(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事