E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

ご心配をお掛けしてました

2017-02-25 09:30:04 | 日記
おはようございます😃


今朝は寒かった〜遅起き山村です


久しぶりでしょう


水曜日の朝、相方が何十年ぶりに熱発


病院へ行きましたら、インフルエンザA型


はい!隔離、隔離


ん、隣に住む私の母が前日から咳をしていましたし


熱発していました!


動かぬ父!もう、レッスン前だけど病院へ🚙


はい!インフルエンザA型


あ〜あ


2人の感染ルートは、別のようなんですよね〜

ただ、相方は、ワクチン打ってない

母は、あまりに早い時期にワクチンを

くらいですね!


ちなみに私は、1月の中旬にワクチン打ちに行きましたら、看護師さんに

『今頃〜(笑)』と嫌みを言われました(^。^)

でも、今回移らなかったから( ^∀^)良しとしよう👌

娘の受験が終わってて良かった〜


ほんの数日ですが、2軒の家の事!
娘が手伝わないとまわりませんね!


4月から心配だにゃ

さて、
まだまだ、大牟田市内流行ってますから

皆さん、ご用心、ご用心!


熱が低いからって、
インフルエンザを振りまかないようにして欲しいですよね〜



暖かくしててね(^。^)

ご心配かけた皆さん、
水曜日のサークル、キッドビクススクールのみんな
ご迷惑をお掛けしました!


追伸
ちなみに、相方も母もインフルエンザはお初でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう(^○^) | トップ | LA BODY 情報 FITTY編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事