E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

カメラマンっす!!

2013-08-25 23:20:08 | 日記

お盆後、ボ~としている山村です!!

先日、空が澄み切ってて山もくっきり見える日がありました!

その日は12時にレッスンが終了して、後はオフ!という日でした!

レッスン後、フラフラと先日出掛けて行った荒尾の海岸へ行きました!

ウワォ~

名づけて・・・「干潟と普賢岳」あ~んど船(笑)

携帯なのですがちょっと寄ってみたら、建物が見えます!

天草まで泳いで行きたい~

こんな綺麗な青空・・・なんだか秋空って感じですね!!

カメラマン山村!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い時は、こんな感じ! | トップ | 終わりよければ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事