E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

ケントモリワークショップ東京

2016-08-31 09:09:32 | 日記
ケントモリワークショップ!

月曜日
日本こどもフィットネス協会主催で行われました。

日曜日にディレクター研修だったので、

そのまま東京に残り、ワークショップのお手伝いと

協会とケントさん側の架け橋になれば!と思ってでした。

久しぶりに会ったケントさんは、奄美大島、宮古島で
ま〜黒、黒(^^)

気遣いができて^_^優しくて(^^)格好いい(^^)

は変わらないケントモリ!

月曜日は、マイケルジャクソンの誕生日だったので

テンション高め、終始笑顔!


子ども達が多かったので、子ども達が喜ぶようなワークショップ!

笑いの腕も上げられましたか〜(^^)

地元大牟田で5年続けてワークショップした事も

覚えててくれて(^O^)/嬉しかったです^_^


山村どこでしょっ^_^

可愛いチビッコダンサーと

ケントの髪をヒラヒラさせています(笑)

参加の子ども達もめちゃめちゃ可愛いかったし、とても上手でした(^O^)/

素敵な時間をありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりだね(^^) | トップ | 明日のイベント中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事