E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

後10日

2015-03-26 09:18:29 | 日記
発表会まで10日を切りました!
今年もパンフレットは、プリテックえんめい様にお願いしています。

毎回、peaceful smileのマスコット、にこちゃんをテーマに合わせてアレンジしてくれます。


今年は、『ゴーゴーにこちゃん』

発表会の日は、ゴーゴーにこちゃんがあちこちにいますよ~(笑)



レッスンを終えた、キッドビクスにリトルダンス!水曜日クラスも準備着々!

キッドビクスと嵐を踊りましょう~

会場でも脇汗かいて頂きます(笑)


ママとのダンスは、この曲さえあれば

ママは、フィッネス!子どもは~

トレーニング(笑)

私も頑張らんといかん!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。