E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

野釜島

2011-08-28 16:14:13 | 日記
昨日は、やっと家族で遠出しました!

天草の野釜島という海岸です!!娘が幼い時に

夏は毎週の様に海に行ってました・・・

一番数多く出かけた海岸です!



雲仙普賢岳が正面に見えます!!近いです





1号橋だけ渡りました!


海の家も誰も利用していません!


鈴は、天草に初めて行きました~

泳ぎましたよお~~


足の傷も治りました~


帰りは、竹輪工場に行きまして・・・

竹輪にビールで後ろ髪引かれながら帰りました・・・

海は私の元気の源!!また、すぐに行きたい・・・

そう~そう~クラゲがいなかったんですよお~

こんなことなら、もっと早く出発して水着を持って行けば良かった~

水着を持っていった娘は、大正解でした!フフフ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はここ | トップ | 大牟田ハイツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事