E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

ほぐれたかな(*^^*)?

2014-10-29 13:22:22 | 日記
こんにちは(*^^*)

今日は、午前中レギュラーレッスンがお休みでした。

夏になる前にご依頼頂いていたお仕事に行ってまいりました(*^^*)

場所は、我が家の校区内にある幼稚園!

対象は園児のママちゃん達

2時間の枠を頂きましたので、ご自分の身体と向き合って頂いて、その後
ウェーブストレッチ等行いました。


皆さん、ご自分の身体が出産前と変わった事に気付いて頂いたようでした。

素敵なママちゃんばかりで、私も楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)

この幼稚園の主任先生は、私のチームpeacefulsmileのメンバーだし、担当のママちゃんは娘の友達のママ(*^^*)

色々なご縁に今日も嬉しいお仕事でした。


差し入れありがたい(*^^*)感謝!

次は、イベントの練習です(*^^*)

ファイト~(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント練習 | トップ | 秘密のケンミンショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事