E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

サークルの為に!

2020-09-16 13:25:00 | 日記
私のサークルは、
主に2ヶ所をレンタルして行っています!

夜サークルは、昼に行っている場所より

随分狭いので、定員も10名と少なめです!

私のできる事を1つひとつ!やらないと!

先週は、サークルメンバーにマウスシールドをプレゼント!!!!

そして、今週からは
new相棒を連れて行きます^_^


サーキュレーター!
ちっちゃいじゃん!!!!と思ったけど、風量を上げて行くと
Powerが凄い!

レッスン室に、2台置けたら完璧よねー!

まずは、今週やってみよー^_^

peaceful smile 😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LA BODY情報 | トップ | ナイスタイミング!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事