E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

社会人家族の2021年度スタート

2021-04-01 01:24:00 | 日記
我が家では、娘中心の3月が
凄いスピードで過ぎて行きました。

2月末の引っ越し、実家に帰って来た娘

卒業式🌸

母として娘の運転手とカメラマンの為に
前日から同行しました!

娘、実は長崎のロープウェイでガイドのバイトをしていました。

着付けが終わり、大学に行く前に稲佐山へ


自分で選んで自分で借りられました。
成長しました!!



何回も投稿した、長崎港

長崎港は、鶴の形をしているとか

外海の方向も綺麗でした

この後、娘を大学へ


何回も乗りました

卒業生が並んで写真を撮ってるので、親は遠慮しましょう

桜が綺麗でした

長崎が好きで、長崎に住みたくて娘は受験しました

4年間幸せだったでしょう

娘の住んでいた部屋からこの北門は、直ぐです!!!!最初の2年はここから大学の中を通って歩き、路面電車に乗って行ったものです。

そんな思いを1人で噛み締めながら、
夕方17時まで娘と離れて、私も長崎を卒業する為に、いろいろな思いに耽ったり、何回も行ったあの場所この場所に行ったりしました!!!!

娘のお陰で、私もたくさん思い出ができました。

4年前に娘を長崎に残して、泣きながら帰ってきた私🤣

あれからちっとも成長してませんが、娘は22歳社会人になるべく成長しているようです。

これまで、ブログに娘の事も綴りましたが、今日から社会人!仕事も頑張るでしょうから、娘を綴るのはこれにて終了です。

これまで、私の親バカぷりを読んで頂きありがとうございました😊

これから

明るい未来に向かって!!!!

時にはトンネルの中に入って悩む時があるだろうけど!


頑張れひとりっ子女子!!!!


ちなみに


母の背をまだ越してないのでした!

それでは、2021年度社会人3人家族
スタートです!

食費がやばい🤣

また、卒業式番外編綴ります!!!!

I love nagasaki💕また、行きます

peaceful smile✌️😊✌️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月顔トレイベント | トップ | 闇からの脱出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事