E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

マークオリバー

2011-10-26 00:04:35 | 日記

なんといっても今回の一番の楽しみは、マークの

ダンスエアロを受けること!!

竹ヶ原先生とのプレゼンも素晴らしかったけど

マークのプレゼンは、マークワールド!!

今回のファイナルソングは、リトモス29の1曲目

ブリトニーの「Hold It Against  Me」

私もレッスンで度々使っています!

コリオも楽しいけどコリオ間に入る振りがカッコイイ!

クールダウンは、その曲の歌詞に合わせて表現していくその

プレゼンの素晴らしさに涙を流している人もいました・・・

えっ・・・あ・た・し?ハハハ

ファイナルが終了すると物凄い拍手と歓声と感動の笑顔&涙!

音源も最高です!!  早く皆さんとダンスやりたいです~~~

音源も楽しみにしていてくださいね~~!!

荷物は、今夜しか送ってこないので明日以降ね!

サインもらってHappy~

めっちゃ優しい~マーク!!

マークパワーでLOVE♡LOVEレッスンできそうです!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でしたね (kana)
2011-10-26 00:24:01
あの感動は、いまだに思い出しても涙が出そうになりますよ~
ブリちゃんずーと聞いてます
来年は二日とも受けます
そして、また先生とお会いできる事を楽しみにしています
本当にお疲れ様でしたぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。