E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

ラウレアスタジオ1周年

2011-11-20 22:38:10 | 日記

高橋ひとよ先生のラウレアヨガスタジオが1周年を迎えました。

おめでとうございます。

朝からスタジオでイベントレッスンがあったみたいですが

私は、夜のパーチーだけ・・・

場所は、天神のアクロス前にある西鉄イン福岡1階にある

コマンタレヴーというお店!

酒井春美さん   ひとよ先生    佐々木春美  私はW春美と

一緒に行きました。

ひとよ先生と一緒にラウレアスタジオ

を盛り上げているまき!何があってもまきは、まきさんとは呼べないな~

ハハハ  まきも頑張ってるね!

ひとよ先生   まき  えーこだよ~ん

今までひとよ先生が新しい挑戦が始まる時に一緒にいたね~

2人で盛り上げてね!

隈本さんもひとよ先生のヨガに魅了されています。

たくさんの参加者の皆さんに囲まれて

先生、ご挨拶!

私達への配慮も忘れない先生!

嬉しくて、ウルッときたんだって先生~

ところでハル!12月25日に大牟田へリトモスイベントに

やってきます!

ひとよ先生とね

たくさん食べたかい!

グリーンカレーが美味い!なのにこの顔!

辛いのが苦手なのでした!

そして14年ぶりの

福留インストラクター!

娘を妊娠する前までレッスンに行っていたソラリアスポーツでレッスンの

前後でお話してました~

これは、ハルが隠し撮り!ハハハ

最近、インストラクターになりたい若者が減ってるんですよ~

と、話したら

「私たちが、インストラクターはこんなに楽しい仕事なんだと見本に

ならないとね~」って福留先生!

だよね!!

パーチーは、色々楽しいデモがあって

ラストはフラメンコでした!

帰りに天神地下街・・・

チョットHえーこ

おめでとう・楽しかった・嬉しかったパーチーでした!

2周年に向けてまたまた、頑張ってくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多駅はピカピカ | トップ | 日本一ダ~~~~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事