E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

土曜日は

2009-11-14 20:55:22 | 日記
今日は、
土曜日1週間の中で1番早起きで移動が長い日なんです

そんな土曜日の1日は、まず、朝起きる所から平日とは違います

私、早起き苦手ですイベントや出張、研修なんかの時は、起きれるんですけどハハハ

携帯のアラームを5分起きくらいに鳴らします

何回目のアラームで起きるかは、ご想像にお任せします

ちなみに、アラーム音はマイケル

今日は7時45分に家を出ました
まずは、マリンメッセ近くの専門学校で講義2枠

昼食を摂る前にに乗り込み移動~

今日は、ど~してもマクドナルド(マック)に行きたかったインストラクターとしては、いけないかもだけどドライブスルーしちゃって気分良く出発

皆さんは、ながら運転しちゃいますか

ハンバーガーは、ちと無理かな私は脚の上には、タオル、おしぼりウェッティ車中を汚さないように準備OK
ポテトを食べ始めました
地元では、絶対にしません

つうか危ないので普通はしませんよね

それで、そうなんです危ないめに会ったんですよう

大宰府インターの手前でした左車線に寄ってカーブを上り始めた時に左手に持ってたポテトを口に運んだ

その時ちょっとハンドルを取られて身体が微妙に傾いたので
「おっとっと

持っていたポテトが鼻に
「入ったアアアア」おかしくてヒャヒャッと笑いながらETCレーンへ
取り締まりの為に立っておられた警察官に、怪しまれました
お恥ずかしい~

ポテト出してますよう~何なら入れたまんまのほうが、私的には、おもろかったかな

そんなこんなで気分よく
久留米まで行ってエスタ諏訪野での楽しい楽しいリトモスレッスンを済ませてまたまた南へと車を走らせて帰りました

家に着いた頃には、日が暮れていました

なんてない普通の1日、今日も元気でたくさん笑えた1日に感謝だな~
しかし ながら運転は、よくないですねもしかしたら夜のニュースで

「福岡県太宰府インター近くで、40代女性、事故により大ケガ原因は、運転中鼻の中に突っ込んだマックフライポテトに気をとられた事が原因と言われている」

って「言うよね~
無事でよかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子だよ~ | トップ | お散歩(パトロール) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事