E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

優しさに包まれて

2017-06-25 00:53:54 | 日記
22日に54歳になりました

1週間前に、親愛なる友人達から

頂いたプレゼントの中身は

ありがとうございます🍺🍺🍺

誕生日を迎える前になくなりました(^^)


大阪から帰った翌日

大人ヒップホップスクールのみんなから

全員揃わなかったので、ここでお礼を言います

ありがとうございました😊

いつも、いつも、私ばかりを祝ってくれるメンバー!

今年は、🍺会はなかったけど
また、みんなで騒ごう〜

鈴も

花を食べようとしました(笑)

日曜日に祝ってもらって、風邪も良くなり声も出て
良かった〜

誕生日イブは

ひまわりが可愛いラッピング

この中に入っているのは、なんでしょね〜🍺(笑)

ありがとうございます😊

サークル後、キッドビクスのレッスンに行ったら

嬉しい飾り付け


クラッカー持ってきて🎉
私に迫ってきた(笑)


ありがとう😊みんな

そして

いつも楽しい場を作ってくれてありがとう(^^)

あたしゃ、嬉しいよ😂

嬉しい誕生日イブでした(^^)


そして誕生日当日は、昼レッスンで
皆さんに祝って頂いて、嬉しいレッスンになりましたし

夜は、サークルに参加してくれたメンバーで

祝ってくれました!


可愛い飾り付けをあちらこちらに!



忙しい夕方なのに、早くから準備してくれて

本当にありがとうございました😊



手作りケーキも美味しかった🍰ありがとう

そうそう、昼間のレッスンで祝ってくれたリーダーは

どっちが女らしいか?(笑)(笑)(笑)
ありがとうございました!!!

他にもたくさん祝って頂きました(^^)

相方にもちゃんと祝ってもらいましたよ(^^)


54歳で思うのは、人の批判をしたり人を貶めたり、人の不幸を喜んだり、そんな人間がいる事の悲しさを感じます。
何の得もないよ、本当の笑顔が消えるよ、と言いたい(^^)私も54年いろいろありました、この仕事について
意地悪、僻み、妬み、!!!その反対もありました!
還暦まで後5年!
インストラクターとしてどこまで、どうやって、行くのか、今年はそれを考える年にしたいと思います。
人気、集客人数、もう私には関係ない。
やりたい事やれる1年にします。
お祝いメッセージ頂いた皆様
ありがとうございました。

誕生日当日、ちょっと寂しかったのは

娘の声が聞けなかっただけじゃなく、メッセージもラインも来なかったので、しびれが切れて
こちらから、「な〜んか忘れちゃいませんか?」とラインした事です( ̄▽ ̄)寂しっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。