E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

出会いと別れ

2018-04-05 09:16:56 | 日記
昨日は、キッドビクスクラスの

今年度初レッスンでした!

1学年ずつ進級したメンバー(^^)

笑顔で来てくれました!

また、新メンバーが2名加わり

そのドキドキ感が可愛い💕

先週は、寂しい別れがありました

卒業した2名のメンバー

幼児の頃から通ってくれたメンバーの卒業は、

寂しい気持ちが込み上げてきます


でも、新しい門出を祝ってあげなければ(^^)


こんなんしたり


リーダーとストレッチしたり


プチ発表会的な事したり

60分では足りないラストレッスンでした(^^)

私がチーム発足当時掲げた
チームテーマ
『身体を動かすのが好きな人になる』

2人ともそれに笑顔と素直がプラス(^^)

ちなみに、ママは卒業したくないよ〜😭と
泣いておりました( ; ; )
もらい泣きしないように堪えるのに必死でした!

2人の健やかな成長を願って

また、会う日まで💕


今まで、ありがとうございました😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羨ましいな〜 | トップ | 1年経っちゃった( ; ; ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事