E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

元気はつらつMAKIです

2009-12-03 22:53:24 | 日記
先日の、コスパ、ダンスエアロイベントの続きがありました
リードのお3人の中に、入れていただきました






麻紀です。
綺麗ですよ暫く眺めておきますか
インストラクター仲間の後輩なんですが、実は短大の後輩でもあるのです




ハートが似合いますね
可愛くてしょうがない後輩です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映子せんせ~! (まきりんご)
2009-12-12 00:25:38
先日は、超お忙しい中、コスパのイベントに参加して頂きましてありがとうございました!

いつも気にかけて下さってありがとうございます

先生とおると、いつも勉強になります先生の時、映子ねーさんとして女性として
楽しく一緒にいさせて頂いております

これからもよろしくお願いしまっす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。