E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

日曜日!ウェーブストレッチイベント終了

2015-10-28 08:50:52 | 日記
土曜日

深夜に東京から帰り✈️

日曜日

ウェーブストレッチのイベントとチームレッスンでした。


2回目となるウェーブストレッチイベント


会場は、青空と海が良く似合う場所


気持ちいい~

ボ~としていたからか、行動が遅い( ̄▽ ̄)

担当の岳をヒヤヒヤさせました!


担当の岳(*^^*)

うちのチームポスターを作ってくれてます(*^^*)

会場は、ハロウィン


スタッフが作ってくれたそうです。

有難い(*^^*)

そこに、私がエアロビの
基礎養成を行ったちぃちゃん(*^^*)


最初、分からなくて( ̄▽ ̄)

すまん

可愛いけど、やっぱり大人になってて(*^^*)

気付くの遅いぞ~(*^^*)

すまんm(__)m

話し足りないから、また会おうね~

そして、初めて

私の同級生友達たち(*^^*)

また、甘かもんば食べて~

同級生だけど、若くて綺麗ばい(*^^*)

一緒にこれから元気に50代乗り越えたいね(*^^*)

キッズの万理枝ちゃんとママ(*^^*)

いつもありがと~

参加してくださった皆様(*^^*)

ありがとうございました。

企画運営してくれた、岳!

ありがとうございました。

これからも地域にダンスやウェーブリングを広げて行きます(*^^*)


からの~(*^^*)チームレッスンに行きまして(*^^*)

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン週~ | トップ | 日曜日のハロウィン(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事