E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

姉さん

2009-11-11 23:30:06 | 日記
朝、紹介した「アイとサチ」を買ってきてくれたのは、
我がキッズチームの姉さん「愛佳姉さん」です

エアロビックダンスの全国大会に行ってきました

見事入賞する事ができて目標を達成できたようです

多忙な私は、引率できないダメダメちゃん

愛佳さんのお母様が引率してくださいました

愛佳さんのお母様は、最高のマネージャーです
愛が溢れています

妹達の写真忘れてたね
水曜日は
柿園フィットネスクラブのスタジオでキッドビクスのレッスンをしています

愛佳さんは、また次の目標に向かって努力を始めています

頑張ろうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前じゃんけん | トップ | 私服? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事