E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

仲良し??

2013-02-25 00:51:31 | 日記

日曜日の仕事は夕方からなので、自宅を14:30過ぎに出て20:00くらいに帰ります!

久し振りにゆっくりと時間が過ぎて行ってて良かったのですが・・・

目の前で、期末考査が終了した日曜日を迎えてオフってる娘!!

日向ぼっこしていた鈴が、とことこやってきて風花の横で寝ようとしています・・・

この状態で吉本新喜劇観て・・・

いいのかい・・・私達、お昼ご飯に

噂の・・・金のビーフカレー食べたんですよね~プチ贅沢!!

かあ~肉デカッ!!私は、レッスンで消費しましたけど・・・

風花ちゃん、大丈夫でしょうかっ!!

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教え子といい1日!! | トップ | 今日は、三池初市で・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金のカレー (yukaring)
2013-02-25 09:59:18
このカレーは 美味しいですよね
我が家も時々食べますよ。食べ盛りの息子はトッピングに「チキンカツ」なんか乗せて 更にカロリーアップ「金のハッシュドビーフ」が只今、我が家の冷蔵庫で眠っています。近日中に私が食べます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事