E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

仕事納め2022.12.26

2022-12-29 14:46:00 | 日記
2022.12.26Melody Bodyストレッチーズ編サークルで仕事納め!

皆さんと写真を撮りたかったけど、お帰りが早くて🤣引き止められず




写真は、仕事納めの後によもぎ蒸しに温まりに行った帰り、遠くに見えた夕陽🌇

私の体は、ミニボール、ウェーブリング、ストレッチーズが無ければ踊れないのです!

そんな私の経験や体験を通して、皆さん自身の体と向き合い、そしてそれぞれの効果の違いに耳を傾けて、みんなと笑顔でサークルできるように、日々精進です😊

60歳を迎えても精進です🤣

来年は、今年と変わらない1年にはなりません。残念だけど、、、

しかし、再スタートの年になるので、
大好きな方々と積み上げていきたいと思います☺️

どうぞ宜しくお願いします。
#ストレッチーズ 
#ウェーブリング 
#ウェーブリング筋膜リリース 
#Melody Body
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスダンス12.25 | トップ | ちょっと長崎行ってきましたP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事