E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

炭鉱節競演会

2011-07-25 09:34:15 | 日記



昨日、大牟田大蛇山祭り終了しました。

私のチームは早井さんと協力して4チーム出演しました。

結果は、チアダンスのユース、ジュニア混合チームで2位でした!

ジュニアキッドビクス・ジュニアダンス・リトルダンス・HIPHOPユース

チームも顔が、

真っ赤っかになって頑張ったね~

夏の大イベント1つ終了~

私は終了後、涼しいところで娘たちが

祭りから帰るのを待ちました…


写真は、後日ね~

さあ~詰まりに詰まった夏の大仕事!!

いよいよ、最大級がやってくる!!

準備期間、後5日!!がんばろう~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大牟田大蛇山祭り | トップ | ケントモリワークショップ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事