E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

中学校卒業式

2018-03-09 12:33:33 | 日記
今日は、中学校卒業式です


寒い

寒い

卒業式だったでしょう


昨年、
ヒップホップユースクラスを閉講しました

その時のメンバーが、半分が

中学校を卒業しています

1年、あっと言う間でした


みんな、卒業おめでとう㊗️🎓

そして、受験もお疲れ様でした(^^)


新しい生活が4月から始まるね(^^)


頑張れ〜

ファイト!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょっぱさ&甘い | トップ | ガリガリ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事