E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

肥後は暑い

2011-08-30 08:58:18 | 日記

玉名市でラーメンを頂いた後、熊本市へ行きました!

何故か??毎年、8月の終わり頃に熊本市内に出かけるんですよね~

アーケード下通りです!

パルコの入口に九州朝日放送の深夜番組で活躍中の

「小雪」ちゃんがいました!ピカピカで可愛かった!

シャワー通りから見た下通り

下通りからアーケードが無くなった通りをシャワー通り

と言います!

屋根が無くてシャワー・・・良いでしょっ!

私が高校卒業して20代前半、最も足を運んだ場所!

です

そして現在の私!!

タンクトップの中に蒸気を入れるんじゃな~い!

「おお~冷い!」

下通りを歩いていると何箇所か通りの下から冷たい蒸気が

上ってきていました・・・

「気持ちいいじょ~~」 ホホホ 

熊本の街、1年振りでしたけどまたまた滞在時間は短かった~~

また、行こう~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。