ふう流一直線!

難病(MLD)、気管切開、ときどき呼吸器のfuちゃん+元気な妹tokoとその母フーカーによる、ぐーたらつれづれ日記です。

「フーカーず・ちょいす」作ったぞ

2006-12-20 11:57:51 | 在宅医療
フーカーず・ちょいす - 楽天ブログ(Blog)



遊びでまたまた新しいサイトを作ってみました。
まだまだ始めたばかりなので、ほとんど空っぽだけど、
ふうちゃんとの生活の中で便利に使っているグッズ等々を紹介していきたいと思います。
ときどき見てね!
ときどきでいいからね!
ブックマークにもいれときます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃった (めがぽん)
2006-12-22 04:16:57
まいど~見た~
買っちゃった~byスイートキス
食べ物系!可愛いでないの~(と母になってる)
Shi-マンにと思って購入しちゃいました。
良いお店を教えてくれてありがとう!

我輩も最近楽天マニアになっている(苦笑)
たかやんには内緒( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
まいど~ (フーカー)
2006-12-22 09:15:02
いいでしょ、スイートキス!
ボンボンゴムとぱっちんどめ!
もうすんごいかわいいし安いし、
早く届くし、いいこと尽くめよ。
おともだちにちょこっとプレゼントしても
みんなすごくよろこんでくれるよん。
shiーマンのお年頃なら、
カラフルでかわいいのをとっかえひっかえつけてあげて!
(toの年になると、あんまり「かわいい」のは敬遠されるからつまんないよ。)
返信する

コメントを投稿